マチミィ'S DIARY

包丁のことや育児・日常のことを毎日更新中♪

TVアニメ「約束のネバーランド」のイラストを描いたよ♪

f:id:machimy:20190415212330j:plain

こんにちはっ!マチミィです。

土曜日に上げるつもりだったお絵描きの日イラストですが

お刺身パーティのため月曜日に繰り下がってしまいました( ´∵`;)

 

前回の「ケムリクサ」同様に

Amazon Prime videoで観ていたTVアニメ「約束のネバーランド」。

マチミィは原作コミックスの方を先に見ていて、

面白くてとても好きだったのでアニメ版も楽しみにしていました♪

 

アニメ版は若干オリジナル感があり

「この場面欲しかったな...」というのが少しありましたが

原作のキャラクター表情の豊かさが上手く反映されていて

素敵に仕上がっていました♪

場面カットも切り替えも面白くて、ドキドキでしたが

音楽がなんといっても作品に合っていて、とても良かったですっ!

挿入の「イザベラの唄」がたまりませんねっ。泣そう。

 


The Promised Neverland Original Soundtrack - Isabella’s Lullaby イザベラの唄

 

キャラクターはノーマンが好きです(*´ω`*)

かっこいい表情もあの笑顔もたまらないっ!!

フィルもかわいいっ(ㆁωㆁ)

 

アニメは2020年に2期も決定したそうで、今から楽しみでなりませんっ!

2020年かー(遠いなぁ)

 

約束のネバーランド」公式ホームページ

neverland-anime.com

 

Amazon Prime video「約束のネバーランドAmazon Primeは会員登録が必要です。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07MR7B5JS

©machimy All rights reserved.